◆ある意味、濃ゆーい朝ごはん。役割分担が見えちゃった、家族ぐるみのお付き合い♪◆ | ◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆

◆ある意味、濃ゆーい朝ごはん。役割分担が見えちゃった、家族ぐるみのお付き合い♪◆

雨、止みませんねぇヽ(;▽;)ノ



午後の予定が意外に詰まっていた日曜日。



その前のエネルギー&パワーチャージは、

パンヲタ会恒例になりつつあるツォップでした!



ブログ妹のやっちん一家と、我が家。


家族ぐるみの食事は二回目。

今回は、パンにさほど興味のない夫を、それぞれに伴って(笑)



photo:01





しっかり朝食の、山盛りパン。


毎度のこととは言え、やっぱりテンション上がります。


でも、美味しさをあまり理解していない夫は、、、


photo:02





お絵かきに、夢中。



しかも、



photo:03





りんたんより(笑)



家族ぐるみのお付き合いって、かなり好き。


もちろん、パンヲタ会で集まるのも好きだけど、

家族っていう形が、私は大好きなんだなって、思う。


飾らない、普段の姿も垣間見えるしね♪(´ε` )



photo:04





どんなに美味しい朝ごはんも、家族のワサワサには、勝てない場合も。


でも、やっぱりフィキシングを堪能できちゃうのは、

それぞれに、夫の存在が大きかったりする。


photo:05





今日は、海老とオリーブのオムレツ。


あー、幸せ(#^.^#)




子育ての悩みも、夫婦の関係も、なんだか、

あっけらかんと話せるのも、家族ぐるみならでは。



photo:06





今回は、写真をほとんど撮りませんでした。


どちらかの家に、お邪魔してる感覚だったよね(笑)



また、行こう!


今度は本格的なパンヲタ会でね♪





iPhoneからの投稿