◆ジューシー&クリスピー♪シナモントーストでグッドグッドモーニング!◆ | ◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆

◆ジューシー&クリスピー♪シナモントーストでグッドグッドモーニング!◆

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ




今日はあいにく・・・の天気ですが、大好きな週末。



は~りきって参りますよ!!


予定もテンコ盛りですからね♪




photo:01




土曜日はやっぱり、甘い甘いトーストが食べたい。。。



それって、急がなくていい、一人のゆっくり時間を持てるから。


家族のために何かする前に、一人の時間を持てるから。





ならばっ!!



photo:02




バターたっぷり塗って、あま~~~~いシナモントーストで、朝ごはん!


ついでに、シナモンシュガーもフリフリ~~♪




ボローニャのデニッシュブレッド(しなもん味)は、大のお気に入り。


私はシナモンがないと生きていけましぇ~ん( ´艸`)





photo:03





真ん中はジューシー。


耳はカリッとクリスピー。




・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:たまらんぜよ。




photo:04





濃いめの珈琲と一緒にね。




そうそう、今日はこれからネイルしてもらうんだけど、


いつもやってもらっているネイリストさんが、私と誕生日一緒なので・・・




プレゼントに、美むんぐるを。



photo:05




これって、こうしてベンチタイムとってる光景が可愛い子。


ニューフェイスちゃん。

仕上がりはどうかなぁ~?





そして、意外とこっそり企画がこっそりじゃなくて(笑)


思っていたよりも応募が多くて、ドキドキしておりまする・・・





iPhoneからの投稿