【転載】


初ハロパ!!初神戸!!
相方さん、初LIVE参戦!!


1週間以上経って記憶が曖昧すぎるレポ。


暗転して、アナウンスが…
って、この声、ドラえもんだよね??



『アーハッハッ!!』とか、あんな口調のドラえもん、子どもが見たら泣いちゃう(笑)


その後出てきたのが、やまちゃんだっけ??
そのままBREAKERZだっけ??
既に曖昧ww


花道の先端にやまちゃんが出て来た時テンション上がった[m:126][m:126][m:126]
やまちゃんの話し方好き[m:46]
ラジオで聞いてたやまちゃんが目の前に[m:61]
ラジアン、ラルクが流れる時に聴いてたよ( ´艸`)
FLAとか懐かしいよ( ´艸`)


とりあえず、やまちゃんは置いといて。


BREAKERZ


るろ剣来ちゃったよ!!
るろ剣世代だけど見たことないよ!!


DAIGO→剣心
AKIHIDE→斎藤一
SHINPEI→相楽左之助
サポメン→新撰組


DAIGOとアキの殺陣。
どうしてもアキに目がいっちゃう[m:61]
ABCのDVD見過ぎです。


1曲目のタイトル分からない(´・ω・`)
BREAKERZのセトリ発見できなかった(´・ω・`)


その後、《miss,mystery》←曲名曖昧ww
《月夜の悪戯の魔法》
この2曲好き[m:49]
まさか、ここで聴けるなんて思ってなかった!!
コナン好きですけど、何か??


ていうか、ドラム、まことクンじゃないの!!!!!!
ABCのサポメンドラムがクリスタルJになってから見かけないと思ったら、BREAKERZのサポメンやってたんですか!!
Re:birthのDVD見過ぎです。
私も相方も。
もちろん、淳士サンも好きです(*^^*)
フリラで《この青空の向こうに》歌ってる時の淳士サン大好き!!


既にレポじゃなくて感想文になってるww


DAIGO
「殺陣の練習ばっかりしてたから、今日、音合わせ全然してないんですよ」
「昨日、神に『最高!!』って言葉をいただきました!!
神が『最高』って感じたってことは、みんなさ』ってかわ感じてくれたってことだよね」←曖昧


周りの「アキ様ー!!」って声、凄かったな…


《灼熱》←また曲名曖昧ww
BREAKERZ5曲歌った気がするんだけど…
セトリわかる方、教えてくださひ。


もう、どこでなにやったかわかんない!!
ABCの後がカラオケ?


ABC行っちゃお。


何やら後方から登場。
馬車のような…お城の箱のような…
A5ブロックからは良く見えなかった(。・・。)


花道の先端に降り立つ。


なんだろ?
って思ってたら…


クラウド[m:126][m:126][m:126]
FF7やってないからわかんないけど、クラウドだけ知ってる!!


相方さんによると
yasu→クラウド
AKIHIDE→ヴィンセント
YUKI→セヒィロス
SHUSE→シド
淳士→バレット
らしいです。


クラウドの剣が大きいこと。
yasuも「結構重い」って言ってた。


セトリ
《ジグソー》
《楽園》
《ピストル》
《チェリーチェリー》
《SPELL MAGIC》


今更ですが、ABCの前にカラオケでした。
《スペルマ》で思い出しました。


なんか、ABCはハシャぎすぎて覚えてない!!


淳士サンのコスが凄くて、武器(また名前忘れてる)が手に装着できるようになってた。


ちゃんと覚えてるのは、
クラウドとセヒィロスが花道で戦って、クラウドがセヒィロスを倒した時

『テテテテッテッテッテ~♪』


レベルアップのメロディーがドラクエだったこと!!
吹いた( ´艸`)


『タタタタ~タ~タ~タッタタ~♪』
その後しっかりFFのファンファーレも流れました。


ちゃんと仕込んであるのね( ´艸`)


どこかでyasuがFFの話してて
「FF…あっちじゃないよ。ファイナルファンタジーです。」
そんなことを言ってたような。


てか、本当にハシャぎすぎて、曲の感想とか覚えてない…


さっき飛ばしちゃったカラオケ!!


一人目。
《指輪物語》
ステージに上がってきたのは純白のウェディングドレスを身に纏った方。


やまちゃんも言ってたけど、歌い出すまで男だとは気づかなかった!!


二人目。
VAMPSの…曲名忘れた…
小さな柩を背負った女性。


やまちゃん、柩が気になったみたいで
「中は何入ってるの?開けてもいい?」って、開けちゃったしww


三人目というか、三組目か。
《SPELL MAGIC》


ABCのPVにも出てくるヲタの格好をした4人組。
マイク持ってるの小学生!!
低学年くらい!?
こんな純粋な女の子…あの部分の歌詞はどうするんだろ…


って、思ってたら普通に歌ったよ!!
『ことば~の~せっくす!!』


汚れなき可愛らしい声で
『ことば~の~せっくす!!』


ウタノチカラッテオソロシイ…


大人の女性3人はママとお友達?
凄く激しく踊ってた。


やまちゃん
「絡みたくない」とか「怖い!!怖い!!」とか言ってた。
インタビューの間も強烈なキャラ。


去って行くときもかなりの存在感。
やまちゃん、たじたじ(笑)


四人目。
やまちゃん「東京都からお越しの…」


《winter fall》を歌いながら舞台袖から出てきたのは青木隆治サン。


《winter fall》好きだけど、hydeじゃなくて青木隆治って感じだった。


平井堅《even if》
「鍵をかけて~時間を止めて~そして神戸から~帰れないように~」て歌ってた気がする。


徳永英明《壊れかけのRADIO》
確か歌った気がする。
どこまで曖昧なんだろww


ABC《イエス》
「雨にうた~れ~君が~して~♪」
そっくり!!
悲鳴も聞こえた!!
でも、何かで「yasuの声は真似できない」って青木サン言ってた…


と思ったら!!
マイク離したww
歌流れてるしww
似てるはずだよ。本家のCDだもん。


青木サン「歌えるわけがない(笑)」


最後はしっかり美空ひばりサン歌いました。
テレビで聞くのより似てる。
美空ひばりサンの歌を生で聴いたことないけど。


やまちゃんと青木サンの会話。
覚えてない!!


順番間違ったけど、
BREAKERZ→カラオケ→ABC→ファッションショー


ファッションショー割愛!!
・双子アリスハイ子
・特攻服の団体
・カラオケでスペルマ歌った親子
・カラードレスに生花を散りばめた四人組、素敵だった☆


やっとVAMPSだ…
休憩…