断酒5年達成とその57。みんなからめんどくさがられてる感アリ〼。 | たろじろうのブログ 禁酒断酒継続中

たろじろうのブログ 禁酒断酒継続中

断酒のためのブログです。

仕事で周りから疎ましく思われてる感じがする。

みんな協力的でなく意地悪をされているように感じる。


何か聞いても何か報告しても面倒くさそうにされる。

担当者がお前になってから問題が増えたのはなんでかな、とも言われた。


今日も仕事のことで後輩とやり取りしたけど後輩も早く終わって欲しそうにしてた。


辛いけど別にいいや。

みんな敵でもいいよ。


とことんグレてやる。

呪ってやる。

アフリカの悪魔の大統領の何とかアミンの餌食になってしまえ。

怖いよーこの人。


多分自分が歳とって頑固になってるんだろうな。

人の意見を聞き入れる事ができなくなってるんだろう。

わかる。

でも変えられない。


誤解かもしれない。

でもいいや。

もう誰とも関わらず生きていく方法を考える。


でも酒にはもう戻らない。

酒は使えない、酒はあんまり役に立たない。


酒やめてよかった。