断酒138日達成。妻が自転車コケて怪我した、夜母から電話。 | たろじろうのブログ 禁酒断酒継続中

たろじろうのブログ 禁酒断酒継続中

断酒のためのブログです。

火曜の休日出勤。

芝公園管理人、三茶管理人。

早く上がってピザハット行きたかったのに結局18:00上がり。

シーが自転車て怪我したって。酒飲んでたんじゃないかと疑ってしまう。

夜は母から電話。清流にいて酔っ払ってねいさんが亡くなったって。

そんな時もアルコールが支配してる。時間短くてもじっと偲めばいいのに。
大事な時にアルコールで思考停止、人にも不快感を与える。
この相手の不快感のレベルによって犯罪にもなる。山口達也メンバー事件。
酔って気持ちよくなったか、タガが緩んだか、他人を巻き込む。
ああ、身の回りの人だけでも酒やめてくれないかな。

今日はほんとの食い過ぎ
ピーコックで昼飯、マカダミア詰め放題、千切りキャベツ、秋刀魚竜田揚げ、糖質オフ食パン3枚。
渋谷着いて貧乏人御用達。

夜はピザハット。マヨネーズかかったのとかうまかった、Mサイズ4切れくらい。
キャベツ浅漬、鳥半ナマとナスオリーブ醤油かけ、ハッシュポテト、チョコクッキー。