待ちに待った退院


朝看護師さんに今日退院かな?

何か先生から聞いてる?と言われ

ご飯食べて診察まで待機ヒヨコ


診察室に行き先生と話して、

その時に摘出した卵管と赤ちゃん見ますか?

と言われて迷わず見ますお願いしますと。

初めて見る赤ちゃんは小さくて手があって

目もあってなんとも言えない気持ちになりました。

忘れないようにしたいです。



今日か、明日退院できますよー

言われて

まだ体調悪いし熱も下がってないけど

迷わず今日でお願いしますとお願いして


すぐ夫に連絡。



1時間位で迎えに来てくれてお家に帰れました


嬉しすぎて涙が出ました

熱あるから常に吐きそうだけどなんとか

帰宅して寝たら楽になりました。

とにかく体力が落ちていてマスクが酸欠で苦しかったガーン


ちなみ退院直後の傷跡

へそと後2箇所の3箇所切ったよねこクッキー