生理?



生理がきてお腹痛い

先生が2日目以上の量とひどい

生理痛がありますよって言っていて

ああ、なるほどっておもった

たしかに痛い、重い鈍痛

元々生理痛は重い方だったのでこんなかもんかーって感じでした痛いけどねこクッキー



生理とゆうか正確には妊娠したと思って

ぶ厚くなってた子宮内膜症が一気に剥がれ

落ちてくるらしい(生理と一緒か?)



許可がでたからお腹痛かったけど

なんとかシャワーに入った

4日振りのシャワー


絶対入院だと思ったから水曜日病院行く前に入っといて正解だったすっきりー!


シャワー出て身体拭いてる時にスプラッシュして

床と足拭くやつ?が血だらけにえーん


ナースステーションまで行ってごめんなさい

したら全然大丈夫ですよって言われたけど

凹みましたねこクッキー


何とか新しい服に着替えて病室に戻ったけど


熱が常に37.5度ぐらいあるから

動くと頭痛いエンドレスロキソニンでなんとか乗り切ってる感じでした


熱が高いから何回も入院中

PCR検査されましたガーン


ご飯のとき毎回気持ち悪くて吐いてしまうし

おかゆがだめなのかな?

起き上がると頭痛いし吐き気するし

寝てれば大丈夫なんだけどそんな感じで

食事の度に冷や汗と吐き気とで全然食べれませんでした


排便も無いからダメだって言われて



元々便秘で、全身麻酔すると腸の動きも悪くなって更にって感じらしいです😅


ご飯の時間が来る度に恐怖でした宇宙人くん



結局今日は退院出来なくて夜になり

散々昼間も寝たりしてたから全然寝付けなくて


寂しいなぁと思ったり色々考えたりしました


夫とこんなに離れるのは初めてで心細かったです。