眠れなくて朝



昨日眠れなかったせいで朝方寝落ちして

先生の声で起きる


尿道カテーテル入れてるから看護師さんに

尿回収してもらうのが申し訳なくなる



入院してから初めてご飯がたべれた

2日ぶりのご飯



おかゆ全然食べれんくて戻した

少し食べただけで猛烈に気持ち悪い

元々お粥を食べないからどぅるどぅるな

感じがもうダメだったってのもあるかも?ねこクッキー


結局また横になる

足は前日より全然軽くなってる


昼になって看護師さんがきて


歩けるかな〜?って言われて

少し起き上がってみる


あ、腹筋に力入る!

ベッドの自動リクライニング無くても

起き上がれた!

でも全然痛いけどねハムスター



いけるねーって

尿道カテーテルの管外してもらえて

立ち上がってフラフラしながら

看護師さんとトイレへ


尿道カテーテル抜く時とかおしっこする時とか

痛いとか言うけど全然痛くなかった



トイレ近いマンなので何回も何回もトイレへ

看護師さんにもう全然普通に歩けるねーと言われた。


歩くと少しお腹の傷口が痛むけど

ゆっくりあるけば大丈夫!


早歩きぐらいなら大丈夫になった!

人間の回復力すごいなぁと関心する

今日は全然お腹痛くないけどこわいから

薬を切らさずに飲む


トイレ近すぎてびっくりする

コロナのせいで給水器も自分で使えないから

いちいち水が欲しいとかでナースコールしなきゃ

で少し申し訳なかったです宇宙人くん