第2回 パドルトレーニング開催決定 | AiLa Surfing School

AiLa Surfing School

愛知県豊橋市出身のプロサーファー金子 藍
女性限定サーフィンスクールAiLa Surfing Schoolをしています。
スポンサー*Roxy ,Planetsurf

前回とても好評でした
プールでパドルトレーニング!!!

第2回目となる開催が決定致しました。



日時 9/17 月曜日 
時間 1部 14:00〜16:00  , 2部 18:00〜20:00
どちらかをお選び下さい

場所 豊橋のグランドパシフィックスポーツ倶楽部



今回は祝日となっておりますので、前回参加出来なかったお客様も是非この機会に!



参加されたお客様の声からは
目から鱗だった
次の日、小波でしたが早速実践したらいつもより沢山波に乗れました
と嬉しい声が聞こえました。



サーフィンにおいて、パドルは最重要事項です!!



パドルがうまい人ほど、沢山波に乗れるのです。



なかなか千葉に行けない、この三河、愛知の地域の方に是非受講してもらいたいです。