4月のMRIの検査の予約を
5月に延ばしてもらい

先週の5月27日に
頭のMRIと、採血、X撮影を行い
今週の6月3日は、検査結果での受診でした


結果は、今回もクリアでしたおねがいキラキラ

今回も、ホッと一安心照れ

感謝感謝ですお願い













こちらは、今回と初期に撮影した
レントゲン撮影の写真を
頂きました


主治医の先生に、日付と原発の場所を
書いてもらいました

現在は、もう見えませんね…
と言って頂きました


そう言えば、私、原発は、肺の上葉だとばかり
思ってましたが…びっくり


この丸の部分は…
中葉?か、下葉部分??ガーン



初期の頃
抗がん剤治療前に
重粒子線を行ってるクリニックに
セカンドオピニオンした時

結局、適応外の判断を受け
返してもらったCDデータを
パソコンで見て、写メで撮っておいた
写真を見返しみると…




うっすらと写ってる
肺の原発部分は…
やっぱり、下の方かなぁ〜?
あと、縦隔リンパ節と鎖骨上のリンパ節は
しっかり、写ってますねあせる


この頃は…

本当に、怖くてあせる

箱の中に一人でいるような気分だったなぁ〜ショボーン




話は戻し、

今回も、主人の好きな
はま寿司へ行きましたよ爆笑あせる


次女ちゃんから、駐車場のある
鰻屋さんを教えてもらって
伝えてあったのに〜あせる


まぁ仕方ないか笑い泣き


ある意味ジンクスなんだからね汗





5月27日





6月3日

でも、さすがに、2週連続は
私も飽きちゃって、途中から
テンションだだ下がりショボーン


帰ってから、甘〜いお菓子食べて
口直ししましたよニヤニヤ





それにしても

東京は、せっかく
緊急事態宣言の解除をされたのに


感染者がまた増えて来てしまい…


東京アラート発動あせる



その前の中休み?
5月の末の土曜日の夕方


一日家の中にいだ私は
もう〜どこか行きた〜い❗️と
爆発寸前になり


主人に、ちょっと車で
どこかドライブに行こうよ〜❗️と…


はじめは、横浜の山下公園あたりにと
言っていましたが、

よく考えると、県境を越えるのは、まずいかと汗


なので、東京内で、屋外…


ネットで検索スマホ


おっ!
ここが良いなぁ〜ピンクハート





行って来ました!お台場おねがいキラキラ














アクアシティで、ちょっと
お腹を満たせに照れ





席もちゃんと離しているので
店内は広々と

サラダバーは
注文用紙に書いて渡すと
お皿に盛り付けて持って来てくれました


テラスでの食事は出来ませんでしたが
窓の景色からは、変わりゆく
空の色とレインボーブリッジが
綺麗でしたラブ


レイボー🌈ではなく
ブルーだったよキラキラ

今は、真っ赤なのよねあせる



食事の後
テラスへ出て、パチリドンッ







染まりゆく、夕焼け空は
数日のストレスを解消してくれました♡






これが、自分の中での
ベストショットかな(*^_^*)ラブラブ


こんな近くにあったのに

ここへ来たのは

3人目の子供が
ベビーカーの時


み〜んな巣立って
旦那と2人になって


自由なのに
なかなか出かけてなかったなぁ〜


主人て、同じところしか
連れて行ってくれないし(^◇^;)


お墓参りと、イトーヨーカドー
ヤマダ電機とかね笑い泣き



これからは、もっと
あっちこっち行こう〜♪


でも、コロナが〜〜あせるあせるあせる


大変な世の中に
なっちゃったよねおーっ!あせるあせるあせる




そうそう、
窓辺のシクラメンの花が

またまた、咲き始めましたよキラキラ❗️




不思議、不思議爆笑
寒かったり、暑かったりあせる

季節を間違えてるのかな?


前は、コスモスが
春に咲いたり😅


世の中も
北海道が、本州より暑かったりあせる 


日本の四季が
壊れ始めてるのでしょうか…?


温暖化現象のせいかな?


コロナもそのせいなのでしょうか??


人間の住みにくい世の中


緑を増やして
空気をもっと綺麗な地球に
戻して欲しいな







今回も長々と
ご覧頂き、ありがとうございました


パール の肺がん経過観察の結果と
日常のひとときでした照れ



一日一日が

幸せに過ごせますように

今日よりも明日

明日よりも明後日が

心地良い日を
過ごせますようにクローバー








* 一部、個人情報漏洩の恐れがあった為
 削除修正しました。すみませんお願いあせる