先週、水曜日は
MRIとCTの結果と
いつもの診察がありましたニコニコ


先々週のMRIもCTも
血液検査もレントゲンも
今回も問題が無いとのことでした( ´ ▽ ` )


感謝感謝ですお願いキラキラ


ただ
2月から4月ぐらいまで
陽子線治療をした縦隔リンパ節から
右鎖骨上のあたりまで、照射した部分が
また赤く腫れ、痒みがあったのを
伝えました


しかしながら、現在は
治ってきたので
それなら問題ないでしょうとのとこでした


2年ぐらい経って、また赤く腫れることも
あるのか聞きましたが
内面の炎症が出てくることはあるが
外側は、そういう症例は無いとのことキョロキョロ


なんだったのかな?
他の皮膚の蕁麻疹は無かったのに…


先生もハテナハテナ❓顔でした



この日は、少し遅く着いたのですが
いつもよりも、早く採血もレントゲンも終わり
採血の結果が出る1時間後
スムーズに
呼吸器内科と放射線科の診察も
あまり待つ事なく呼ばれ


短気な主人もご機嫌良く
帰ることが出来ましたおねがい






国立がんセンター東病院の受付ロビーには
看護師さん達のメッセージが
貼られておりました


なんて、ステキな病院♡


入院してた2ヶ月を思い出し
看護師さん達の優しい看護を思い出し


自宅からは
遠いいけれど


主人が言うように
5年間の完治まで


こちらで
経過観察を診て頂けることが


心の安心にもなるように思いました
❀.(*´◡`*)❀.


私達、患者にとっては
信頼できる先生や看護師さんに
出会える事は


病気に打ち勝つために
とても大きな支えなんですよね〜爆笑!



全ての病院が、信頼出来る
患者さんの心に
寄り添える
ステキな病院でありますように…クローバー