今日は まちにまった 入学式やああああ!

春休み中 は 毎日 遊びまくって

貯金するはずだった 2万5000円 が

華麗 に ぶっ飛びましたん 。 あはん

もう泣こうかと思ったよネ ✴︎*

それでも 遊びたい盛りの 羽場さん は 、

遊ぶことをやめられなかったのでして…



{AB1945EC-4390-4DC6-9E3B-D34D17C31CE6:01}


昨日は けいちゃん の お見送り だった

また すぐ 帰ってくるような 気がして

ちょっと遠く に お出かけ 行っただけ

みたいな 感じかしてね 、

なんだか寂しくなかったよ ∬.*

スナガワ でも 頑張ってね 。

みんな 応援 してるから (・ω・)b


{07084A95-371C-4B4F-89AA-EFC8CD4EA09F:01}



BIG な 男 に なって 帰ってこい !!

けいちゃん いってら 。