ハロハロエブリワン☆~(ゝ。∂)



久々登場はばちです.



やっとのことで. あの はばさんも
ガラパゴスからiPhoneへ…♡




友達にやっと時代の波に乗れました(((o(*゚▽゚*)o))ってノリノリで言ったら





いやいや.もうガラケーの時代でしょ(OvO)と返されました。はばデス




いぃいぃっ!
いいんだもん!!(OvO)


やっと念願のiPhoneに
できたんだから!!!あひゃひゃ




3月中までは心広く入れそうです
(((o(*゚▽゚*)o)))でへべろ




ってなわけで3月14日
9年間の義務教育を終えました。




{FFB44665-471D-4F3A-9679-E1B1DE063FA1:01}





{65F4E586-3293-483D-8FAB-971E173EB02C:01}









小学校の卒業式は なーんまら
実感わかなくて
一粒も涙流せなかったので((震え声



中学校では 爆泣できるかなと
思ったのですが(((o(*゚▽゚*)o)))



なんとなんと!!



合唱の前の卒業生の手紙でしか
泣き崩れることができませんでした。白目





少しでも泣いたなんて
大きな成長だ((ふふふふふふふ





やーーー、あそこは
泣かないではいられなかったですねハイ




みんな鼻水ずるずるピースカしながら
爆泣してて
なまら可愛かったぜ☆~(ゝ。∂)何故




何だが卒業式楽しくて
私. 終始1人でニコニコしてました




皆泣いててもニコニコ☆~(ゝ。∂)
本当空気の読めなさ
神ってましたね☆~(ゝ。∂)てへ






先生に一人一言いう時みんな
泣きながら語ってて感動した




からの





皆の変顔頂きまくったし。
((しんみりした話かと思ったら大間違いだぜっ☆~(ゝ。∂)きゃはは




{0CD4AF13-9B87-4660-9F90-1AC4C88D23AF:01}








その後は打ち上げだったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
またまたカラオケ
皆で行ってきたったねん♡♡♡発狂




{ABF7CBB3-B332-457C-973E-0507E1CF891C:01}







喉ガラッガラに枯らした後は
イオンに行ってプリントクラブ(OvO)♡


{29E00BFD-59F5-4EA5-8DB9-DC7876FCAE04:01}







なまら楽しすぎて…
こと~ばに~できな~い~~
らーらーらー
ららーらーこと~ばに~できな~い



ってな感じで
くたばってくる(((o(*゚▽゚*)o)))ww









今回はこのへんで
さらばいばいっ☆~(ゝ。∂)きゃはは