続き!←
 
 
 
18時からカラオケれっつご♪**←
♀_(`O`)♪
 
 
 
参栄本当最高。ぱない。
 
 
 
真っ暗にして騒ぎまくったぜ。
ギンギラギンにさりげなく~っ
 
 
 
 
本当にきちがいっぷり
はんぱなくてずっと爆笑してたww
 
 
 
 
 
男も女も皆たって、
まず女々しくてで暴れ倒して~
 
 
 
フォーチュンクッキー
もノリノリで踊りまくって~
 
 
 
 
大塚愛のさくらんぼ
も皆で合いの手入れて歌って~
 
 
 
 
 
とりま楽しすぎたよって話なんですね。はい。
 
 
 
文字だけじゃ伝えきれまてん帰れまてん。はい謎
 
 
 
 
 
 
千馬と私のコラボ曲
西野カナの君って
YUIのチェリー
これは皆さんに聞いてほしい。
 
 
 
 
素晴らしい程に高音がでない
かずま君と共に
全力で頑張りました。wwwwww
 
 
 
 
そんなこんなで
皆ソロもちゃんと歌って、
 
 
 
23時までカラオケにいたのです♪**
なまら充実した1日だったなあ
 
 
 
 
 
卒業式の後もこのメンツでカラオケ直行するのです(笑)
 
なまら楽しみすぎて禿げる(真顔)
 
カラオケでオールするつもりなので尚更タノシミ(白目)
 
 
 
 
 
 
 
 
んでわ!
おーわっぴ(ゝ。∂)
 
 
 
やっとレクの話おわたあああ、
 
 
 
 
最後に残りのぷりも
ちょちょいと晒す。うひゃひゃ
 
 
 
 
 
 
みんな自己主張が強くて
行事とかでは、
なまらぶつかり合う事が
あったけど、
本音ぶつかりあえるって
良い事だよね?うん
だからやっぱり参栄らぶって話
なんです。白目