前記事の続きだぜ(ゝ。∂)きゃは
 
 
 
 
 
 
ボーリングなーんまら楽しかった!(。・ω・。)うほうほ
 
 
 
 
 
2014031202160000.jpg
いきなりノリでこんなことする奴
もいるけれど!!(苦笑)
 
 
 
 
※隣のgirlが究極に苦笑いなのは
ふれないであげて下さい…笑笑
 
 
 
 
 
 
2014031202180000.jpg
皆のレク代を扇子にする奴もいる
けれども(^○^)!白目
 
 
 
 
 
2014031202190000.jpg
何かよくわからない格好
してくる人もいるけれど!!
 
 
 
 
 
 
本当 愉快な 学級 です (^_^) ww
 
 
 
 
 
 
 
3時間ボーリングやって
お腹すかせたとこで!
 
 
 
とん久レッツゴ(ゝ。∂)
 
 
 
 
…しようと思ったんだけども、
 
 
 
 
予約した時間の1時間前に
ボーリングが終わったので!ww
 
 
 
 
 
 
それまで自由時間!現地集合やで~~!ってことなので、
皆でプリ撮ったねん(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
けいちゃんじっちゃんともやゆうゆあちゃまゆか
 
 
2014031202260000.jpg2014031202270000.jpg
 
 
 
 
 
 
みくちせななんあやんてぃゆあちゃさきまゆか
 
 
2014031202290000.jpg2014031202300000.jpg
 
 
 
 
 
それから徒歩でとん久~♪*゜
 
 
2014031202400000.jpg2014031202370001.jpg
 
 
 
 
 
4時頃になって
やっと焼き肉eat(´ρ`)ドキドキ
 
 
 
 
2014031202350000.jpg2014031202350001.jpg
焼き肉たべながら皆に写メ要求ドキドキ
《悠と綾乃》
 
 
 
2014031202400001.jpg2014031202410000.jpg
《ゆう と けいちゃん》など
 
 
 
 
 
焼き肉なまらおいしかったああ!(´Д`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容量足りないぜパート2
またすぐ投稿!するぜ!
 
 
 
 
 
 
この記事はおーわっぴ(ゝ。∂)