ハロハロえぶりわん(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
 
あのね...
 
 
 
 
 
 
聞いてほしいことがあるんだ...
 
 
 
 
 
 
まゆかね...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受験終わったぜええ!きゃは
 
 
 
 
 
解放感に満ち溢れすぎて逆に何を
すればいいかわかりまてん!白目
 
 
 
 
 
筆記終わった後.塾に直行して
皆で解答しましたねん。うほほ
 
 
 
 
 
 
筆記終わったからなのか
皆さんなまらテンション
高くてこっちまで楽しく
なっちゃいました。発狂
 
 
 
 
 
 
 
叫び倒してたのはのは内緒デス
 
 
 
 
 
 
解答終わった後
村上とイオンに直行してきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまたテンション収まらなくて
変顔オンリーでお送りしています
 
 
 
 
 
 
 
本当にコイツとは今年一番一緒に
いた時間が長かったですね。はい
 
 
 
 
 
 
愛莉のおかげで腹筋バキバキに
なりました((笑いすぎて。真顔
 
 
 
 
 
ってか!!なまら久々で
プリの撮り方忘れてやったぜ
(ゝ。∂)きゃははっ
 
 
 
 
 
 
次の日は11時頃から面接だったのですが!なんと!
 
 
 
 
 
緊張してなのかなんなのか、
見事5時に目覚めましたハイww
 
 
 
 
 
 
 
でも朝から先輩に頑張れのお言葉
頂いたので元気100倍です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
面接官の前に行くまではなまら
緊張して肩の震えが
止まらなかったのですが。盛った
 
 
 
 
 
 
 
面接官とご対面してからは
ニコニコ楽しく面接できて逆に
楽しかったねん(ゝ。∂)きゃはは
 
 
 
 
 
 
面接終わった後はまたまた
愛莉とイオンに出没したったねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら同じ高校受けた他中の
お友だちに出会ったねん。うぇい
 
 
 
 
 
ふうちゃん&さわちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なまら楽しかったぜ
ベイべ(ゝω・´★)きゃはは
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は参栄お疲れ会的なのを
やってくるでごわす(白目)
 
 
 
 
 
 
とん久で
焼き肉っ焼き肉っブタドキドキ
 
 
 
 
はいデブまっしぐら~~(棒読み)
 
 
 
 
 
 
 
とーりーまーーー
楽しんでくるねん(ゝ。∂)きゃは
 
 
 
 
 
 
おーわっぴ(ゝ。∂)