ハロハロえぶりわん(^_^)☆★
 
 
今日もやってきました
きちがいまゆかちゃん。
 
 
 
(( 自分でキチガイとか言ってるあたり痛いけどスルーして下さい。白目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はソチの話題で学校中
持ちきりでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平野歩夢選手(15)
なまらかっこええええ
 
 
 
 
 
 
惚れました。付き合って下さい。
((スライディング土下座
 
 
 
 
顔はズバ抜けてイケメンでは
無いと思うけど!!!撲殺←
 
 
 
 
スノボやってる姿はきっと世界中の中3が惚れましたねハイ。
同い年には見えなかったよ。白目
 
 
 
 
 
 
 
 
この子達も負けじとカワエエ(ゝω・´★)))))gkbr
 
 
 
 
※八百屋さんに並んでたら全力でお家に帰るネ。真顔
 
 
 
 
 
ってな感じで何が言いたいかといいますとですね、あのですね、
 
 
 
 
 
 
 
恋空みたあああい
 
 
 
ん(^_^)?wwwwwwwww
 
 
 
どこからそうなったのって?
 
 
 
接点ないだろって?
 
 
 
 
ばーれーたーかあああ(^_^)白目
 
 
 
 
 
あ!あのね!麻柚香は思うよ。
韓国人が究極にカワエエ(*'`)
いきなりすぎたですゴメンチャイ
 
 
 
 
 
 
(( シャオジュンジャン ))
 
 
 
 
 
 
 
(( ロンマオシニュウ ))
 
 
 
 
ほんとカワエエエエ
ぬおおぉおぉぉおお
 
 
 
 
よし、叫び疲れたから寝るおやすみ。ばいちゃちゃちゃ
 
 
 
 
※ブログでいつも眠たい眠たい言ってる気がするだよ。アタシ
 
 
 
 
皆にも眠気が移りますように。
うん、全力で迷惑wwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気と書いて
マジと読む!!名言
 
 
 
 
 
...でも無い(^_^)けど爆笑したよ
マジと読む!を全力キメ顔でやるのがpointです
 
 
 
 
 
 
うーえーからーまりこー♪♪
しーたーからースコット~♪
 
 
はい、
自己満ブログやふ~~っ
 
 
見てくれた人だいすきやで!単純
愛してるで!全力笑顔