┏┓┏┳━┳┓┏┓
┃┗┛┃━┫┗┛┃
┃┏┓┃━╋┓┏┛
┗┛┗┻━┛┗┛+.。゜:+。*`~*
 
 
 
はろはろ☆噂のマユチャンです。
 
 
 
 
 
 
えっ、知らないの?
あのマユチャンだよ?
 
 
 
 
え、もしかしてソコの君
マユチャンのこと知らないの?
 
 
 
 
 
 
 
あのブスで有名な..((本当のこと言っちゃった
 
 
 
 
美少女で有名な...また間違った
 
 
 
 
あれだよ、あれ!
微少女で有名なマユチャンだよ?
 
 
 
ん?やっとわかった?
よかったよかった(*´`)
 
 
 
 
 
ちょっ、直球ど真ん中で
ブスって言ったヤカラは
誰だごらあああああああああ
 
 
 
 
※本当のこと言われるとつっこめなくなりますのでご了承下さい。白目
 
 
 
 
 
 
ってかね、事件ださ。ふはは
 
 
 
麻柚香さんね、確かね、確かなんだけどね
 
 
 
 
受験生とゆう肩書きを背負っているはずなんだけどね
 
 
 
休みだとゆうのにね
 
 
 
 
勉強してないのよん。てへぺろ//
はいブスーーー(゜-゜)wwww
 
 
 
 
アルバムみて華麗に昔の思い出に浸っていたよ。とほほん
 
 
 
 
 
(´-`).。oO(タノシカタ
 
 
 
 
よし!ちゃんと頑張る!
 
 
 
 
でもね、行きたい高校凸
じゃないからやる気でないねん
 
 
 
学校下げてしもうたねん。
 
 
 
でもさ、道コンで98%でも
絶対受かるなんて保証ないから
頑張りますよ麻柚香さん。よし
 
 
 
負けないぞおらあああ!
 
 
 
 
絶対楽しんでやるんだから!!
 
 
 
高校下げたのに落ちるなんて
ダサダサのダサコちゃんやん!
 
 
 
 
まゆかね、イケイケのイケコちゃんの方が良いから頑張るでーい!
 
 
 
みんな応援してね(ゝω・´★)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱ柏陽行きたかったな..
愛莉と同じ高校が良かったな....
 
 
 
ってゆう後悔はもうしないの!
イジイジばばあゎ嫌じゃあああ
 
 
 
きっぱりすっぱり頑張るの!ていやああああ
 
 
 
 
って自分に言い聞かせて頑張っておりますまゆかさん。チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!
寝てこよ!何でwww
 
 
 
 
 
みずちゃんがblog面白いっていつも言ってくれて禿げそうなくらい嬉しいあたり。もはや禿げた