10ヒヨコ
 
 
姉やんの運転で女満別まで
ドライブしてきたねん
((あねごがアイス食べたかっただけやねんけどな。ふヘヘヘヘヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんまら上手くてよだれ
ちょちょぎれたった。照
 
 
 
 
 
あと神社祭りがあったねん。白目
祭り大好きまゆかさんは
燃え尽きたったねん。発狂
 
 
 
 
 
 
愛莉は常にチョコバナナか
フランクフルト食してた。
 
 
 
 
無意識にくわえる..違う
長い食べ物を選んでしまうのデす。この子ww
 
 
 
そゆとこも好きだよ。何だよいきなりってなww
 
 
 
 
 
 
 
 
1ケーキさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
高校の体験入学の後も
愛莉と騒ぎまくったねん
 
 
 
けつあごあいりん。ふへ
 
 
 
 
 
 
↑これは違う学校の体験入学の後
 
 
 
うちら2人揃って落ちるねって
笑顔で言えてた時期。とほほん
 
 
 
今ではそんなの口が裂けても言えまぺん。キング盛り
 
でも受かりたいよほんと笑
 
 
 
 
 
安達とも久々遊べて
にやニヤしてた。やにやに
 
 
 
 
 
◎$
 
 
12月と言えばあれですよあれ!
 
 
く~りすますが今年も
やってくる~~っ((♪))音痴
 
 
今日は喉の調子が悪いだげもん
いつもは美声響かせてるもん。
あ.間違った微声(*'`)//死
 
 
ゆあさは面接練習なまら頑張って
見事受かりまーしたんっ
 
 
 
 
 
 
たくさん泣いてはるちゃん大きくなりまーした(・)(・)ドキドキ
 
 
あ、クリスマスは華麗に
塾でしたよ(^○^)(^○^)
 
 
 
村上と一生懸命
勉強してました(^○^)(^○^)
 
 
 
THE☆ソロ充
 
 
 
あ!お正月はもちのろん
友達と年越す派デす。
 
 
 
 
 
夜中はみんな神社に集まるから楽しいのよね。ぐヘヘ
 
 
 
 
 
このあと花火したけど
寒すぎて3時位に解散(^-^)白目
 
 
 
 
よーーしっ!画像もっと
載っけるぜー!オラオラー!
 
 
 
...おっと?
 
 
 
 
 
...ぬおっ、?
 
 
 
 
 
 
画像が載せられなくなっちまったぜ☆★
 
 
 
全くガラパゴス携帯は
困ったもんだ(´;ω;`)
 
 
 
自慢のガラパゴス携帯
なめたらあっか~ん~~っ、
 
 
 
 
 
ってな感じで一年
振り返り終わりんりん
 
 
なーがかったなあああ
 
 
まさに自己満すぎて叫びたくなるけど最後まで見てくれた人愛してます。真顔
 
 
 
 
んでわ!受験生らしく
 
 
 
 
 
 
 
寝てきます!(^-^)あれ