行事だいすき参栄は運動会も
終わってのんびり賑やかに
過ごしていました。あひゃあひゃ
 
牛丼食べにいったり~
 
たこパしたり~~っ
 
サーティーワン食したり~~
 
ポテト食べたり
 
 
...食べ過ぎだろおい
...これがまさにデブ活。白目
 
平凡な幸せな毎日*�♪
 
 
 
 
 
 
庭球の大会があったな~
奇跡中の奇跡でBest4に
入れたったー(*′∇`)
 
だからアイス買ってもろたねん
にやにやにや
 
 
中体連の団体戦でも
Best4入れて死ぬ程
鳴いて喜んだ(゜-゜)笑
あ、泣いて←www
 
だってね.私の学校3年生2人
2年生3人。
ダケド1年生18も人いるよ。白目
 
1年生1人以外みんな初心者さん
 
 
弱いなりに頑張っただよ
ほんとにほんとに嬉しかったねん
 
だいすきなまゆかのペアさん
リナのおかげでたくさん勝てた。
ありがとねほんとに
 
 
 
 
 
コイツと一緒に野球の中体連
観に行ったねん
私なまら野球だいすきなの。
中学校のだけね(°▽°)ww
詳しいルールとかさっぱりんごりらだからね。白目
 
 
東中.圧倒的優勝飾って
なまらイケメンだったべやww
 
 
洸太と和樹が自分の学校の友達より先に麻柚香と
綾乃に手振ってくれて嬉しかったねんねんねん
 
 
優勝おめでと!ほんとに
 
 
あ、和樹と洸太と空は
全国的に野球で活躍してるんだよ
 
台湾に合宿に行って
頑張ってきたみたいだよお疲れ
 
 
 
 
お祭りもあったね~っ
三日間制覇したったねん○☆*
 
 
 
花火大会忘れられません(笑)
男女6人で手繋いで通行の邪魔
したったねん
 
6人のうち4人がなんと!
フリーってやつな、www
まゆかはもちのろんフリー。吐血
 
 
とりま楽しかったな~っ笑
 
 
 
つづく。wwwwwww