春休みもなまら満喫したったで
 
 
またまた水風船やったり
チャリ乗れないから
皆で道路走って鬼ごっこしたり
馬鹿なことなまらしたなーっ
ばなちん。ww
 
 
学校初日はクラス替え発表
なまらドキドキしたったww
 
最初の頃はクラス嫌だー!
とか言ってよく2Cメンで
集まってたなー、笑
 
 
 
 
 
でも.運動会練習とかやってたら
クラス好きになってったよね笑笑
単純な私達です(。・ω・。)笑
 
 
まゆかの学校Tシャツを全員で
揃えちゃダメなんだけどね、
そんなの知らねええ!て感じで
揃えちゃいました(°▽°)
 
 
 
ほんと楽しかったあああ
戻りたいなっ戻りたいっ
 
 
 
 
画像載っけすぎて容量すぐ無くなります。萎え
さすがガラケー(°▽°)どやや
 
 
 
 
つづく.wwwwwww