っぴーゅーやん//*
 
 
2013年はお世話になりました。
2014年もきちがいMaxで.
ぶっとばして行こうと思うので
よろしくお願いしますっ。白目
 
 
 
カウントダウンは神社で
過ごしました ***
 
 
 
 
 
あいりゆあしゃゆりなふーかゆうたけちんじゅんひりゅーの8人で手繋いで
 
3!2!1!jump!!!
 
ってカウントダウンしたんだよ
 
 
 
新年早々女捨てて
ぶっ飛びました私達。照り
 
 
 
 
あっ!おみくじはね、
なんと...//*
 
 
大吉でしたあああ!
 
 
 
((学問))安心して勉学せよ
 
だったから私は幸せデす
 
受験なまら頑張って
 
志望校合格してみせます○゜
 
 
 
あとね~っ、
おまもりも買ったんだよ♪**
 
 
...♪*゜
 
 
 
愛莉と絵馬も書いたしっ!!◎
 
 
 
コイツと同じ高校行きたいから
ハバは日々頑張っておりまする
 
 
 
 
 
昨日は皆で夜中神社を
満喫してから*◎♪
 
花火したいねってなって
まゆかの家に花火
あったからしたのっっ//
 
 
 
うん、余裕で凍え死ぬかとオモタ
 
 
 
でも楽しかったから
よしとしようっ♪*♪
 
 
それで.色々語ったりしてたら4時くらいに...*
 
 
寒いから帰るかってなって解散した�☆▽
 
 
 
 
 
ほーんと楽しすぎたっ♪**
 
新年1日目から爆笑
づくしでーしたんっ♪*
 
 
ほいじゃっ!
これからもよろしくね♪*□