゚+☆MAaaa☆+。-2013072307240000.jpg
 
 
っぴゃーーん!!!
 
 
この画像ねっ、
三組のcouple風でしょ?2828
 
 
でもねでもね本当のcoupleは一組
だけなのよ(^-^)(^-^)//うふ
 
 
花火大会の時に
(( あやゆうcouple ))
イチャコラサッサッてしてたから
 
 
非リアのうちらゎグレて
付き合ってる風を演じたんっ★☆
 
 
こりゃドラマのオファー
くるなっ(´-ω-`)黙れww
 
 
むしろ本当に
付き合っちゃおうかと..
 
 
彼氏のフリなのに本当にice
買ってくれたんっ*優男
 
 
花火の帰りとか6人で手繋いで
歩いたよネ(´-ω-`)ドキドキ
 
 
通行の邪魔だよネ(´-ω-`)ヘヘ
 
 
わざとだけどネ(´-ω-`)迷惑ww
 
 
とりあえずさ、
全力で楽しかったってわーけ。
 
 
またあのメンツで花火
見たいなあっ(^○^)//あひゃ
 
 
付き合ってないからこそ
出来たんだもんねっ
 
 
非リアもいいぞ~~っ!ww
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-26128295_220x220.gif
 
 
彼氏がなんまら欲しくて
頑張って探してる時って
逆に見つからないよネ。
 
 
だから気になる人とかが
いない時は恋愛休憩time
でいいんじゃないっ?ん
 
 
今は友達との時間を大切
に過ごーーっす(゜▽゜)
 
 
そしたらいつの間にか好きな人
なんて出来ちゃってるから*2828
 
 
とりあ. まゆかゎ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏ほしいぃいぃぃ!
 
ってゆう
矛盾の中で生きてます(^-^)ぷ
 
でも今は本当に友達と楽しく
過ごせたらそれで良いかなあ
って思うようになった
羽場さんです(^キスマーク^)ドキドキぶちゅっ
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-7156849_202x291.jpg
 
 
まゆかにも羽が
ついてたらな.....**。
 
 
 
 
 
 
homework終わらないど
まゆちゃんでーしたんっ、あん