゚+☆MAaaa☆+。-image.jpg
 
やーばーいーーよーっ.
またスキになちゃった//うひゃ
 
 
lineは冷たくて嫌だけど
逢ったらやっぱダメだ。あはん
 
 
すっきーーーっ(^○^)ふぉ
 
 
祭りで久々逢ってね、あのね、
ドッキュンバッキュンチーン
みたいな感じになりました。
 
 
よし黙ろう(^-^)ふふ
 
 
やっ、本当テンション
あがりすぎてわやです
 
 
只今絶賛にやけ中です(。-∀-)
 
 
もう全然スキじゃないし違う
気になる人もいたのに見た
瞬間なんかぶわ~!って
 
 
スキってオモタ(^-^)//ぴゃ
 
 
ほんとダメだ、本当にダイスキだ
 
 
(( 憧れかなあ )) とか
 
(( お兄ちゃんみたい )) とか
 
何回も思ったのさ、
 
 
けど. 逢わなかったらまた
勘違いだった(^-^)ってなるな、
 
きっとwwwwww
 
 
けど今は考えてるだけで
幸せだからこれでいいや(^-^)笑
 
 
アイツの周り怖い兄ちゃん達が
うじゃうじゃいて近寄れない。
 
 
けど頑張ってチョンチョンって
したらね、
おっ!て笑顔見せてくれたん。
 
 
全力で掘れました。違う
惚れました。ふっww
 
 
少し話せただけでもこんなに
幸せになれるとか何事ですか
 
ほんとキミは何なんですか、笑
 
ダイスキです(^-^)えww
 
 
 
 
よしもうそろ自分が気持ち悪く
なってきたから退散するかな
ていやっ、
 
 
ってなわけで最後まで見てくれた
そこのキミ!
愛してるでいっ('キスマーク')ドキドキぶちゅ
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-2013081311270000.jpg
 
今日も1日にやにや
まゆちゃんでーしたんっ、あん