゚+☆MAaaa☆+。-tempPhotoSend.jpg
 
やーっ、この前とうとう
あの方と遊んじゃいましたよ?
 
ホルモンちぁーーーーん♪*違う
あの噂のりこちんですっ **うふ
 
いぇーーーいっ♪!何事
 
 
茶髪だけどコレ地毛なんだよっ*
染めてないんだよ(゜▽゜綺麗)
 
 
もう本当めんこいのね.
 
 
でも皆さんこの Sweet face に
騙されちゃいけまぺんよ
 
 
コイツ毒舌の要素ドバドバ
入ってるからネ(´・ω・`)
 
 
サバサバしててイケメン
なんだよネ(´・ω・`)
 
 
まあ. そうゆうとこが
スキなんだけどね(´-ω-`)あら
 
なんて言ってあげない
けどねっ、(´-ω-`)ふ
 
 
とりま初めて遊んだのに
楽しすぎましたよーて、
 
 
同中の方に話せない事も
コイツにはたっぷりもっこり
話せるのです(--)何で
 
 
恋愛事情似てるからなまら
共感できるのよ(^○^)☆★
 
 
 
からの.うちらのline本当
謎極めてます(^-^)ねぇ
まじきちがい(^-^)黙れw
 
 
ってかさ. りこちん
なんまら馬鹿ちんこ。
 
 
だってね.
 
 
マユカ:今日指定ジャージにするべ!よし
 
リコ:え.私服なう(^-^)
まゆか私服だよね?ん?
 
 
30分後..
 
 
マユカ:わかったよ!www
 
 
7分で私服に返信(´▽`)kr
あ.間違った変身(´▽`)
 
 
リコ:あ. やっぱジャージ!
 
 
もう本当にうちら息合わなすぎて
瞬間爆笑だよネ(゜▽゜)ぐふふ
 
 
 
りこちん 急ぎすぎて
指定ジャージの上
忘れてきたあたりねww
 
 
帰る時なまら雨降ってたけど
タンクトップで華麗にお帰りに
なられたよ(^-^)(^-^)笑
 
 
スィーユーアゲイン(゜▽゜)って
言葉を残して。wwwwww
イケメンだべやwwwwww
 
 
あ. あとね
ちゃんもえみっきー にも
出逢ったぜ(ゝω・´★)
 
゚+☆MAaaa☆+。-2013081011590000.jpg
 
まじめんこすぎるだろ、おい
 
襲っちゃうよ?がぶっ(((^q^)))
 
 
この4人でずーーーっと
語りんちょしてましたとさっ♪*
 
 
今日女の子って凄いと
改めて実感しました。
 
何でずっと話しててもネタが
つきないんだろう(´-ω-`)
 
楽しすぎた...ぇwwww
 
 
 
りこ と みつき ゎ 南中
なんだけどね?
 
まゆかの中学校と恋愛観が違う
って話になったーの
 
 
南中は付き合ったら自分の
彼氏/彼女が異性と
遊ぶの嫌なんだって(・o・)
 
 
でもウチの中学校ゎ付き合っても
普通に男女で遊ぶの(゜▽゜)
 
 
だって楽しい
でしょっ(゜▽゜)ぐふふ
 
 
ってな感じで約4時間
時を共に過ごしたよwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、勉強してこなきゃ
 
ってなわけで皆さんあばよっ
 
久々更新まゆちゃんでした。うふ