゚+☆MAaaa☆+。-2013080706370000.jpg
 
あーあっ.本当の自分の気持ち
気づいちゃった
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-2013080512010000.jpg
 
 
火ゎ消し方が
悪いとまた燃え始める。
 
 
一回忘れたんだけどね笑
まさに このこと だネ .
 
 
今更知ったんだ、別れた理由
 
 
まゆかがちゃんとスキって
伝えられてなくて
わからなくなっちゃったんだって
 
 
男の子とイチャイチャ..
してないんだけど...
そんな感じのが嫌だったんだって
 
 
その元彼とねっ、
今まで2回付き合ったことあるの
 
 
それで別れた理由がどっちも
辛くさせちゃったから。
 
 
なのにもう一回まゆかのこと
信じてくれようとしてたんだよ?
 
 
より戻そうか
考えてくれてたんだよ?
 
 
なーんまら嬉しくてさ、
あ、やっぱまだスキだ
って気づいちゃったんだ
 
 
でも今はアイツの事をちゃんと
想ってくれるめんこい彼女が
いるんだけどネ(^○^)
 
 
すーっごいラブラブなんだよっ*
まゆかの時なんかより全然(^-^)
 
 
それでねっ、
 
今まで付き合った中で一番幸せでしょっ♪!
 
って言ったらいきなり暗くなって
 
んーっ、さあー?
 
って言ったのさ
 
 
なんかわかんないけど麻柚香
馬鹿だから期待しちゃったんだ
 
 
アイツの性格だったらにやけて
すぐ(( うん! ))って言うんだ?
 
 
だけど濁されたからまゆかの時も
幸せだたかなあ(´▽`)って
妄想しちゃった、ありゃ
 
 
 
 
でもさ
きっと嫌いだよネこんな奴。
 
 
アイツはたくさん幸せくれたのに
まゆかゎ傷つけてばっかでさ、
 
 
それなのに今でも普通に話してくれてありがと
 
 
そうゆう優しいとこが
大好きだったんだ。
 
 
いや. 大好きなんだ...
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-24783427_220x220.jpg
 
 
今更後悔しても遅いって何回も
何回も自分に言い聞かせたんだ?
 
 
でも無理だった。
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-25841104_220x219.jpg
 
 
けどね、二人の幸せゎちゃんと
応援できるんだよ♪*
 
 
うん、まゆかゎ大丈夫
だから幸せになってネ(^-^)
 
 
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-25261880_220x220.jpg
 
もう後悔しても遅いって
わかってるんだけどさ?
 
あの時...ちゃんと
好きって言えてたら、
あなたはまだ私の隣に
居てくれましたか?
 
私の隣で笑ってくれてましたか?
 
 
でももう我が儘ゎやめるね、
だからせめて...
仲の良い友達でいさせて下さい
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-24183128_220x220.jpg
 
 
夏期講習が毎日のように
あってぶっ倒れそうな
まゆちゃんです、あはん