゚+☆MAaaa☆+。-2013063018540001.jpg
 
空って見てると色々な感情が
でてこないですか?
 
苦しい寂しい嬉しい虚しい
 
 
空を見てると懐かしい気持ちに
なるんだよなあっ、
 
 
ほわほわってゆうか、
きゅ~っ、てゆうか、
何かよくわからないけど
 
 
感情を言葉で
表すのって難しいですネ
 
 
 
 
空ってズット見てると何だか
吸い込まれていきそうな気が
しませんか?
 
まゆかだけ?か、笑
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-2013073015330000.jpg
 
でも本当に空って凄いですよネ
 
綺麗な空を見ると頑張ろうって
ゆう気持ちになれるし
 
朝から晴れた空を見れたら
1日が幸せな気がするし
 
 
綺麗な空を見つけたら
 
誰かに教えてあげたい!
って気持ちと
 
独り占めしたいっ、
って気持ちが
 
両方でてくる。
 
結局お友達にペラペラ
教えちゃうんですけどネ
 
 
やっぱ幸せは皆で味わった方が
倍、気持ち良いですネ♪
 
 
ってことでまゆかも皆に
幸せをおすそわけっ**
 
゚+☆MAaaa☆+。-2013073015390000.jpg
 
 
 
 
 
今日も1日ココロぽかぽか
まゆちゃんでーぴたんっ