゚+☆MAaaa☆+。-13093801_218x291.gif
 
 
人は何故をするのだろう
 
恋を無くす痛みならたくさん
わかっているハズなのに
 
 
人って不思議だネ
人って矛盾だらけだネ
 
 
そうなったのはいつからなんだろ
 
 
江戸時代からかなあ?
それとも言葉が無い時から矛盾
ってあったのかなあ?
 
 
人ってよくわからないけど
面白い生き物だネ
 
もっともっと知りたくなる
 
よくわからない生き物だから
人は人をもっと知りたいって、
もっと仲良くなりたいって、
思うのかもね
 
それはそれで良いコトだね
 
 
 
 
何か最近自己満blogだし
よくわからないこと語ってるし
病んでるみたいだけど
全然違ーうからねっ!ふ
 
 
むしろ元気すぎて困ってるところ(´-ω-`)はぅ
 
 
元気無い人、挙手してくれれば
いつでもどこでもまゆぱんまんが
駆けつけます(^-^)ニコ
 
 
あんパンが苦手な子!
 
メロンパンもあるから
大丈夫だーよっ(^-^)殴
 
 
 
 
ってなわけで
ひとりごとこうしーーーん。ビビ
 
 
またまた朝から妄想勃発。ははん
 
妄想と空想の違いがわからない
まゆちゃんでーぴたん.