゚+☆MAaaa☆+。-100260_218x291.jpg
 
なーんだかなあっ、
誰が好きかわからなくなっちゃた
 
 
元彼の事も忘れられてないのかな
 
でもアイツの事も気になるのだよ
 
 
アイツのこと好きなのかなあ?
って思ったんだけどなーんか
違う感じするんだよおうっ、
 
 
元彼の時の好きと
アイツの好きは違う気がするんだあ
 
 
どっちも好きーって思うんだよ?
 
けどどっちかゎ憧れなのかなあ?
とも思うんだあっ、よ
 
 
 
 
 
 
でも... もう 彼女がいる人を
好きになりたくないよ
 
あんな辛いこと他にないって
本当思ったよねっ、ふ
 
゚+☆MAaaa☆+。-1449428_218x291.jpg
 
 
そうだよっ、だめだめっ(^-^)♪
 
まゆかはやっぱ人の幸せを見てる
方があってるうううっ♪yhah
 
 
リア充みてるとむーっ(--)って
なるけどそれ以上にこっちが
幸せになってくるしね♪あひゃ
 
 
 
ってなわけで塾行ってくるだよーっ♪*
 
本日二回目まゆちゃんでーぴたっ