゚+☆MAaaa☆+。-19868253_220x220.jpg
 
 
 
どゅふふっ、あう
 
 
おはよぅこんにちゎこんばんゎ
 
はいはい今日もやって来ましたよ
 
にやにやまゆちゃんの時間ですっ
 
 
昨日の夜ゎ良い事あっていつも
 
よりもっとにやにやが止まらない
 
まゆちゃんです。ぐふふw
 
 
 
(( 昨日のヒトコマ ))
 
*まゅかね.好きだよ(^○^)♪
 
*え、俺も好きだよ?
 
 
ノリだと思ったまゆかさんゎ
 
 
*まゅか本気で好きになって
もらえるように頑張る♪にや
 
って言ったのよね、そしたーら
 
*好きだってゆーたやん
ノリじゃないよ?
 
 
えっ、?みたいなね
嬉しすぎたべやーーーっ
 
 
いまだに信じられないでいる
まゆかさん。
 
 
うん、好きって少しでも思って
くれたならまゅかそれだけで
十分しあわせだあ*゜
 
 
ってなわけで
にやにやまゆちゃんでしたんっ
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-25538598_220x220.jpg
 
 
いつの間にか好きになってたんだ
 
いつの間にか探してる自分が
いたんだ
 
花火大会で逢えた時なーまら
嬉しかったあっ、あう
 
 
チャラいし意地悪だし意地悪
だけどそれ以上に優しいんだっ
 
キスした後ぎゅーってしてくれる
とこ大好きなんだっ
 
タラシなのわかってるけど
何か一緒にいたいんだっ
 
 
タラシならタラシじゃなく
しればいんだもんっ!ポジティブ
 
頑張って好きって思ってもらえる
ように頑張るどーーーっ☆☆★
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-25227526_220x220.jpg
 
 
さまーばけぃしょんっ
三日目(ゝω・´★)
楽しむどーーっ♪*ふへ
 
夜また更新するのーで
待ってろよっ!シュタタ
 
 
以上まゆちゃんでーぴたっ.