(・υ・)
 
 
最近 COWCOW の
たりまえ体操に
ハマッてるだっ **
 
 
あたり前~あたり前~
 
あたり前体操~~
 
じゃんじゃかじゃんッ
 
 
 
はいッ!(笑)
 
知らない人からしたら
ただの変人にしか
見えないよね◎!
 
 
 
知らない人は今すぐ
Webでcheck ♪!
 
 
 
 
 
とりま 昨日も
ゃめん ワッショイ
だッただょ~゚+☆MAaaa☆+。-o0020002012263940768.gif謎w
 
 
んでも. のきゃん
塾で遊べなかた(;_;)
 
 
 
リント倶楽部 また
撮っただょ(><)!!
 
 
 
 
゚+☆MAaaa☆+。-2012111708280000.jpg
 
 
 
そいぇばね、金曜日
木健一郎さん
学校凸 に来たぜい//
 
 
 
やッぱ 有名人
なんだな~~ッて思ッただ!**
 
 
だッて芸能人の名前
ロリ じゃなくて 
ッて出てくるんだよ(笑)
 
 
 
でも 名前は全然
えれないみたい ww
 
 
AKBの背デカくて
おかッぱの奴 とか
 
あの整形した奴
誰だッけ?
 
 
 
...それ禁句ですよ!
ッて思ッたもん(゜ロ゜;)
 
 
 
森三中 の話にも
なッてね?
 
 
デカぃ豚 と 小さい豚 と
黒沢さんがな~..
 
 
黒沢さん だけ
名前やん!みたぃなw
 
 
 
 
90分間 講演が
あッたんだけどね?
 
 
まゆか絶対 眠学習
すると思ッてたんだけど
 
 
白すぎて寝るの
絶対もったいなぃ!!
 
 
90分間あッとゆー間
だッたもん★☆
 
 
 
それでね?
廊下に茂木さんが
普通にいてね?w
 
 
握手した~~(*>ω<)パー
 
プニプニで肉球
みたぃですた ** 笑
 
 
 
理科の授業に
茂木さん が普通に
いるあたり
感動した。((切実
 
 
口悪いけど そこも
いい感じ(笑)
 
 
生徒のコトお前ら
ッていうあたり
なんか嬉しかッた!!
 
 
 
とりま. 茂木さん
なまら面白い人だッた゚+☆MAaaa☆+。-o0020002012251521433.gif
 
 
 
 
 
なまら自己満blog
 
すいませんでした(..)
 
 
どうしても この思い出
を みなさん に
伝えしたくてッ(T-T)
 
 
 
明日からはちゃんと
blog書きます!ぇw
 
 
今日もblog
見に来てくれて
ありがと @@
 
 
明日も見に来て
くれるとやけ..((違
 
 
嬉しいです☆★
 
 
んじゃッ、
皆のblogにピンポーンッて
しに行くね♭♭ よし
 
 
 
ばいぬんっ(*>ω<)
 
MAaaa☆+。