あんにょんです

昨日の夜
スンちゃんから
素敵な歌のプレゼントが
ありましたね
しかもYOASOBIの曲!
なじみのある曲なので
何倍も感激です!

 


スンちゃんは
本物のシンガーですね

スキズは全員歌うまいし
中でもチャニとハニは
スンちゃんに負けないくらい
うまいけど

歌への情熱は
スンちゃんが
いちばんではないかと
このへんは好みですけどね

日本語の発音も意味も
完全に自分のものにしていて
思いの強さが伝わります

そして何より心に響く

無条件でこの曲を
好きになりました

スンちゃんありがとう
緑の中という
シチュエーションも新鮮で
いい企画ですね


話変わりまして

関西在住のブロ友さんが
京セラドーム大阪
手型HandPrint Wallの
スキズの手形のお写真を
送ってくれました
Tさんありがとう🙇

ピリちゃん&ヒョンジンくん

チャニ&ビニさん

リノくん&ハニ

スンちゃん&イェニ

なまなましさが
たまりませんね
手相までわかりそう

私はリノくんとハニが
隣同士なことだけで
感無量です♡
ハニの手は意外と小さくて
かわいい♡
皆さんの推しはどうでしたか?


ハニのすっごいかわいい
お写真貼ります

なんてかわいいの♡

そして本日の空港写真


ジソンくん
髪の毛少し切りました?


メイクしてる?
かわいすぎるぞ


いやしてないっぽい


みんな大好きハニの眼鏡姿👓

イタリアのイベント
観れるのかなー?


読んでいただいて
ありがとうございます
心から感謝します

※画像・動画お借りしました