あんにょんです

お久しぶりです

あまねです


突然ですが

私ビニペンやめます


最近やっとビニさんの姿を

普通に見れるように

なりましたが

心のわだかまりが消えず

気持ちが冷めてしまいました


たくさん考えましたが

もう推せないです

今までありがとうビニさん

楽しかった日々に感謝です


いっそグル変しようかなと

いろんなグループを観ましたが

やっぱりスキズが好き♡

これは変わらないです 



大好きなスキズを推して

今推したい人を推します


私がビニペンだったから

仲良くしてくださった方も

いると思いますし

そのつながりで知り合った方とは

ご縁が切れてしまうかも

知れませんが

楽しかったです

ありがとうございました


もしも

しょうがないなーこいつは

くらいの気持ちで

まだおつきあいくださる方が

いましたら

どうぞよろしくおねがいします



※画像お借りしました