あんにょん

本当に
夢にまで見たハイタ会
東京ビッグサイト

結論から書くと
ちょっと残念でした

一瞬でもビニさんの手に触れて
うれしかったんですけど

正直に書いてしまうと
まったく目が合わなかったんです
悲しかった

おそらく皆さん合ってますよね

単にタイミングかも知れないし

何千もしかしたら何万の
ハイタッチをして
疲れていたのでしょう

でも一瞬でいいから
目が合っていたらなと
今でも思ってしまいます

行けただけで幸運なのに
欲張りなんですよね

至近距離で見るビニさんは
めちゃきれいでした
キラキラのオーラが
たくさん出てました
写真とは比べものに
ならないくらいに
きれいでした

ビニさんの手は
少し冷たかったことを
覚えています

本当はいいことだけ
書いた方がいいのでしょうが

あの時の残念な気持ちに
区切りをつけるため
あえて書きました
すみません

うさぎうさぎうさぎ

いちばん大変だったのが
Blu-rayの予約
1時間以上並びました

このすごい人数わかりますか?
受付のところで
スタッフともめたりもして😅

わたくし
この日はついてなかった
みたいです😓

でも特典トレカを
自引きできました!

ジニペンの友だちと
合わせて全員🥰

その後
こなさんと合流して
ソロハイタ会へ
ただごとではない人数でした💦

記念にグッズ撮影

終了後
みんながごはんを食べる中
やさぐれ酒

全部終わって思うこと

これからオフイベは
少なくなるだろうし
当たる確率は
更に低くなるだろうけど

いつかビニさんと
絶対目を合わせてみせる
ライブのファンサでも良し

私は執念深いですから

楽しい報告じゃなくて
ごめんなさい

それでも読んでくださった方
ありがとうございます

次回は楽しいお話にしたいです