あんにょん


SKZ CODEってすごいよね

多い時には毎週なのに

毎回必ずおもしろい!

やっぱりキッズ達の魅力と

グループの空気が

いいからだよね😊✨


今回もめちゃ楽しかったけど

今日は書きたいことが

渋滞してるので

好きなシーン抜粋で参ります!


SKZ CODE Ep.53


警官ってだけでたまらない
CASE 143思い出すねー🥰


射撃対決
こういうのうまそうなのに
一発も当たらなかった
チャンビン氏💙

腕前はともかく
顔つきはスナイパーなリノ氏🔫

トゥエッキにむかついて

お尻に命中🎯

突然
韓国映画「アジョシ」の
ウォンビンを演るビニさん😂

演技派🤭よく覚えてるねー

辛いトッポギを当てろ

ビニさんリノくん

ハンくんバンチャンの内

ひとりだけ

激辛のトッポギが配られてる


かわいい
韓国でも辛いもの苦手な人
結構いるよねー🔥

バンチャンに当たれー🎯

バンチャンに当たれー🎯
離婚危機の呪い😂

正解は来週!なんだけど
絶対リノくんだよ!
顔真っ赤だもん🤭
乞うご期待💖



Blu-ray『Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023』のリリースが決定!

 

私は

ライブビューイングで観たけど

あの感動を

もう一度味わえる✨😢


特に忘れられない

シーンがあります


ラスト近く

ダンサーさんを含めた全員が

大きな輪を作って回り

その真ん中でビニさんが

くるくる回って

それがすごく感動的で

涙がブワッと出てきた

あのシーン入ってるかな😢


しかも

ハイタ会の会場で予約すると

その日のお見送り会が

当たるかもですと!


頭混乱してきた😵

いったん保留します



トミー ヒルフィガー

表参道店にて

エキシビジョンが開催決定

 

 

メットガラで

キッズ達が着たあの素敵な服を

見れるチャンス✨


着用した現物ではないかも

知れないけど見てみたい🧡


応募してみます😊


おとといくらいに

インスタで見た

メットガラの時の動画が

すごかったです😳


チャンビン王子が登場して

感極まったペンが


ソチャンビンーーー!


って叫んでるんだけど

その声が尋常じゃないの💦


まさに絶叫!

魂かけて叫んでた😭


いざという時勇気がなくて

チャンビン!って

叫べなかった私からみたら


尊敬に値する絶叫でした😅


動画貼りたかったんだけど

何故かみつからなくて

ごめんなさい🙏


今日もスキズ三昧

STAYは忙しい❤️


読んでいただいて

ありがとうございます


※X、動画からのスクショ

使用しています