あんにょん

やっと供給に追いついてきました
と言っても
今、新曲のジャケット撮影の
メイキング😅
 


もー🧡わかってるけど
みんな水もしたたるいい男(激古)

ビニさん大いに語ってます
携帯の待ち受け
変えたそうです😊
トップ画面にはイェニがいて

ロック画面にヒョンジンくん

その次にピリちゃん
Galaxyは3段ロックなのかしら

メンバーがホントに
大好きなんだね🥰
いい話です😭


飲み物を頼んだのに
だそうで

あら

さみしい後姿
追加注文できないのかな?


撮影中のビニさん
窓ガラスにハートを書いては
消されてた
かわいい♡

でもこの写真はホラー入ってます
目がヤバい😱


イェニ♡

ハニ♡

ピリちゃん♡

スンちゃん♡

ヒョンジンくん♡

チャニ♡

リノくん♡

みんな素敵でしたよ〜😊✨

うさぎうさぎうさぎ

ハイタ会
マスク必須だそうですね😷

ご案内のメール
禁止事項が多いのは当然として
違反したら
二度とスキズのイベントに
参加できない圧を感じて
ちょっと怖かった😢

スケジュールが
めちゃくちゃタイトだから
運営側もピリピリしちゃうよね

きちんとルール守ります!

予定通り進行して
参加する方が
みんな推しと会えますように🙏

さ、MVのメイキング見よ❤️

読んでいただいて
ありがとうございます

※動画・画像お借りしました