あんにょんです!

Lose my breath
MV観ました!

甘くて切ないポップス
今までのスキズにない雰囲気
こういう曲も好き!

恋人を好きすぎて
相手の姿を見るだけで
苦しくなってしまう恋❤️

相手の存在が
自分のすべてになってしまう恋❤️

まさにディープな愛だね
ビニさんの言う通り🤭

キッズ達のボーカル
いつもより
甘く優しく
仕上げてる気がしました💞

何度も繰り返すフレーズ

Ah I lose my breath
When you're walking in 

ビニさんの時の
 whenに注目してほしいです

さりげな~く個性が出てるの🤭
そういうところ
めちゃくちゃ好き😍❤️❤️


 スクショ行きます!

彼女は

空から落ちてきた星なの?

ヒョンジンくんは
誰が見てもかっこいいよ🤭

スンちゃん推しが
増えてるのわかる!
キリッとした表情たまらないね

運転シーン笑ってしまうって
言ってたけど
全然かっこいいよイェニ👍

バイカーの必要性は
よくわからないけど
ビニさんはいい❤️


うわさの目つぶし!

これヤバくない?
きれいすぎてこっちの息止まる😱


イェニの恋するまなざし
すっかり大人だね💙


ここの歌詞すごい
誰が歌ってるのかと思ったら
チャーリー・プースさんだった😅

水から上がったリノ人魚

好き❤️


最初聴いた時
すごいドキドキしたよ💓
たくさん聴くね!

読んでいただいて
ありがとうございます

※動画・画像お借りしました