あんにょん

今日は朝から
かっこよすぎるビニさんの
お写真がどんどん上がってきて
うわの空で仕事してました😭

だってこれですよー!

緑の中に王子さま登場
素敵すぎる✨

赤のバイヤスがアクセントの
スリーピース最高!に
似合ってる

肩まわりもゆったり
ビニさん仕様
見事な逆三角形
ビニさんらしい立ち方に❤️


この!
このクールな目線
めちゃくちゃ好きな表情
😍😍😍

やっぱりビニさん
ネイビー似合う❤️

控えめなメイクが
ビニさんの
シャープな顔立ちを
引き立ててる
ヘアスタイルも完璧
ありがとうございます

↓メイクコンセプトが
詳しく載ってます 


少し落ち着きましょう

ちょっと前の
Tommy Hilfigerを着たお写真


この時から

トラッドファッションが

似合うなーと思ってた

ネイビーと白が少年ぽくて👍


Tommy Hilfiger

スキズの

起用大成功ですね!


みんな王子さま✨






いいもの見せていただいたので
お礼に何か買っちゃおうかな
レディースもあるし
お値段も手頃だし🧡



キッズ達も貴重な経験だったよね✨
本当にありがとう🥰

読んでいただいて
ありがとうございます

※画像お借りしました
※リンク貼ってます