あんにょん


ファンミ初日行ってきました!

心配してたお天気もまあまあで

むしろ暑いくらいでした☁


参戦記のつもりですが

ほぼビニさんの話に

なってしまうと思います

ご了承下さい🙇‍♀



ファンミが始まって

すぐトロッコなのは

知っていましたが


心の準備もないうちに

ビニさんが

回って来ちゃいました😱


ギリギリ

顔がわかるくらいの

距離だったけど


初めて見るビニさんは

少年ぽくて

男っぽくて

艶があって


メディアを通して見る

何倍も輝いていました✨


感動で思わず泣きました😭

なんてかっこいいの…


白を基調にした

キラキラの衣装は

みんな王子さまみたいで

最高のオープニングでした🥰



それからゲームコーナー

椅子取りゲームや

(ビニさん勝利)


STAYやスキジキからの

質問コーナー


叩いて被ってジャンケンポン

(ポガリがやばいです)

楽しいゲームを

たくさんやりました😊



ゲーム待機中の

ビニさんとスンちゃんが

かなりおもしろかったです🤭


椅子でぐるぐる回ったり

ひそひそ話をしたり

ミニリュックでスンちゃんを

ばしばし叩いてみたり

とにかく落ち着きがない

小学生男子みたいで

かわいいっ❤️


これはライビュでは見れない

現場だけのお楽しみですね


クルモンズ最高です!


うさぎうさぎうさぎ


セトリは京セラと

ほぼ同じだったと思います


スンちゃんが

難しいリフトに挑戦する

MEGAVERSE


絶対聴きたかった

Hall of Fame


全部最高で

正直パフォーマンスを

もっと観たかった〜😖



いちばん感動したのは

 District 9


生で聴く

ビニさんのハードラップは

声量も迫力もすごくて

魂ふるえました😭


私を沼に落とした時の

ビニさん

そのままでした😍




席はアリーナの後ろの方で

前のステージに来た時しか

顔は見えなかっです😢


※赤い点のあたり


ただ

足こぎカーレースの

通路の近くだったので

秘かにファンサ期待してました


結果としては…ダメでした😔


ビニさんの視線の範囲から

少しだけ遠いのと


「今名前を呼べば

こっちを見てくれるかも!」

の瞬間があったのに

私が叫べなかったからです

大バカです


ビニペンアピールの

服装はなんだったのか

大変に後悔しています😓



本当に夢のような3時間でした
スキズに感謝でいっぱい💖

これから何度ライブに行けても
初めてのファンミを忘れません

次のワルツに向けて
がんばろう!

うさぎうさぎうさぎ

最後に
初日見た方なら
きっと気になっているハンくんの
「あのチョコパン」
について

調べてみましたが
おそらくこれではないかと


ちなみにローソンです
今も販売中かはわかりません

どんなパンか説明している時の
ハンくんかわいかったですね💕


全然書き足りないですが
とりあえずここまでにします

読んでいただいて
ありがとうございます

※画像お借りしました