あんにょん


今いちばん心配なことは


4月27日(土)のお天気



前回ベルーナに行った時は

雨でした


屋根のある場所がないので

駅構内が大混雑😵


どうか晴れますように

28日(日)も晴れますように


ちなみに

電波はそんなに悪くなかったと

記憶してます


うさぎうさぎうさぎ


さて

ファンミのことはいったん忘れて


最近よく聴く

ソロ曲のお話など


「Want So Bad」



ハンくんのLove songは

CHILLにしても


家の近くのコンビニ

入口にエナジードリンクのCHILLが

置いてあって嫌でも目につくから

頭の中で曲のイントロが始まってしまう


Collisionにしても

シリアスな歌詞なんだけど


この曲はPOP💕

サビの終わりの

♫Ah Ah Ahってくりかえすとこ

めちゃかわいいね😊


寝る前に聴くと癒やされます

味噌だし😉



「ice.cream」

 


ヒョンジンくんの

甘くて舌足らずな声が

たまらん


この曲をひとことで言うとしたら


ふわふわ


寝る前に聴くと癒やされます😉



「 Street light」


この曲を聴く度に

ビニさんへの

愛しさがつのります


なんでもできて

(たぶん努力家)

明るくておもしろくて

声が大きくて

人を惹き付ける

ムードメーカーなビニさんが


決して表には出さない

陰の部分の歌


絆創膏を貼っても

すぐに剥がれてしまう心の痛み


そんな思いを秘めて

頑張っている

ビニさんを

更に好きになります







ぽつんと立っている街灯のような

孤独を感じる夜に


そっとビニさんを

抱きしめてくれる

存在がいればいいなと思います

(ヒョンジンくんよろしく)


ちょっと真面目に

語ってしまいました💦

歌詞はフィクションかも

知れませんけどね😅



ファンミまで

DAY-4!


読んでいただいて

ありがとうございます


※動画・画像お借りしました