あんにょん


待ち焦がれたファンミが

いよいよ来週✨


私自身は準備万端(早すぎ)

お会いする予定の方への

ソンムルも用意して


あとはその日を待つだけ!

だったはずが


キッズ達は

STAYを甘やかしてくれん


コラボシングル

リリース✨

 


お相手の

チャーリー・プースさん

映画ワイルドスピードの

テーマソングを

作った方だそうです


ビニさんが

「スポしたくてしょうがなかった」

と言うほどのコラボ


めちゃ期待してます😉


しかもファーストティザー

今日の0時だよ

忙しくなってきた〜💦



うさぎうさぎうさぎ


SKZ CODE怪しい研究所後編

お腹が痛くなるほど
笑わせてもらいました😂

名シーンをいくつか

ビニさんのAIラップチャレンジ



残念な結果でしたけど
ひとこと言わせて

ビートが流れてれば
本領発揮できた思うの絶対に!
(ビニペンの主張)
(過保護)

だけど
がっかり顔もかわいいね🤭

タイピング中のハニが
かわいいから載せてみる💙


ヘリウムガスを吸い込むのが
ド下手なリノくん🤣🤣🤣

ビニさんは
これだけでおもしろい🤭

キッズ達〜❤️
楽しい時間をありがとう🥰

しかも来週も
なんかあるっぽいぞ🤭🧡

読んでいただいて
ありがとうございます

※画像お借りしました