あんにょん

今日は大変な1日でしたね

私はビニペンですが
ジニとジニペンさんの
気持ちを思うと
悲しいやらくやしいやら

でもJYPの迅速な対応で
少し安心しました

ジニにとっては
ショックだったと思うけど
それ以上に

ジニを守ろうとする
STAYの愛を感じる1日であったら
いいなと思います

 うさぎうさぎうさぎ


 ホワイトデーのプレゼント🎁

ポッポズが最高!

イェニにプニプニされるハニ🤣

元気でます💪🧡


うさぎうさぎうさぎ


一時期

ビニさんがよく着ていた

アディダスのジャージに

似てるのを

買ってしまいました😅



もちろん

ハイブランドコラボじゃなくて

フツーのやつ


そしたら

INIとJO1が

アディダスのアンバサダーに

就任したと聞いて

なんだか

着づらくなりましたが

着ます!


読んでいただいて

ありがとうございます


※X、画像お借りしました