あんにょーん


ファンミの当落でましたねー!


皆さんひとつは

必ず当たってるっぽい

うれしい限りです😊🧡


私は27日のベルーナ

当たりました😆✌️


でも28日も行きたい!


まだチャンスがあるので

当たればいいなー

くらいの気持ちで

申し込みしました😊


というのも

結果が気になりすぎて

昨日1日何も手につかなかった😓


7時すぎには

緊張で具合が悪くなる始末😣


こんなんで

ワルツの時は

どうなっちゃうんでしょう😵


今回は気楽に〜


とにかく

ビニさんに

会えるんだー♡♡♡




もう好きを通り越して
愛しいビニさんと
同じ空間にいられる
幸せを満喫してきます
♡♡♡

ビニさんは
動体視力がめちゃよくて
自分のペンは見逃さないと
聞いたので

ちょっとでも
目に止まりやすいように
トェッキ色のキャップを
買ってしまいました😅

ロゴの部分には
トェッキのバッジを
つけようかなと🐰🐷

ちょっと痛い人に
なってしまいそうですが
もうかまいませーん😚

あー
ドレスコードあったらどうしよ
日本のファンミでは
あまり聞かないですよね🤔


参加される皆さん
おめでとうございます
楽しみましょうね😊✨🧡

読んでいただいて
ありがとうございます

※画像お借りしました