あんにょーん


STAY4期入会できました!


海外のサイトに登録するのが

初めてなので

英語と韓国語の辞書をみながら

眉間にシワ寄せてやってました


先輩STAYのアドバイスブログが

どれほど役にたったことか😢

心から感謝します🙇‍♂


実は入会をかなり迷っていました


家の事情で

しばらくは海外公演には

行けそうにないし

意味あるのかなって


でも

こんなに何かを好きになることは

もうないかも知れないし


何より

全力でスキズを応援すると

決めたことを守りたかったのです


日本のファンクラブと違って

いつでも入れる訳じゃないしね


やらかしてしまったことがひとつ

YES24の登録

名前を英語小文字で

入力してしまいました💦


海外公演の時

パスポート(大文字)と違うので

揉めたりするらしいですが


当分

行けないと思うのでいいです(笑)


次はFANSの認証頑張ります



そしてそして

あと20日で

MANIAC TOURのBlu-rayが発売!

楽しみすぎるー

6時間もキッズ見れるんだよ❤️

しかもシリアルナンバーありって😳




読んでいただいて

ありがとうございます


※画像お借りしました