元旦の能登半島地震

心よりお見舞い申し上げます

ご無事であること

そして

一日も早い復興を願っております



皆さま

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします


新年なので

爆イケチャンビンの

ショットから参りましょう



いつのまにか
大人のいい男になっておられる
困るよ(むしろ大歓迎)



年末は供給ラッシュで

スキズコードの

パートナー捜し後半とか

書きたいことはたくさんあるけど


やはりこれ

紅白歌合戦

もう

テレビ観てるだけで

緊張と放心状態の繰り返しでした


オープニングでね

リノくんがチラッと映ったとき

リノくんのお顔を

見慣れてる私でさえ

息が止まるほどきれいだった✨

本当にレベチだった





CASE143が始まってからは

もうあっという間


やっぱりスキズは

かっこいい!

全国の皆さん観て観て!

STAYであることが

誇らしい!





TVの前でずーっと
「ビニビニビニビニビニビニ❤️」
と言ってました

家族の
「どれがビニなの?」
の質問も無視

私忙しいの!

ラスト近くのソロパート
アドリブっぽいアレンジが
たまらなかったねー

そういう余裕がまたいいんですよ
ビニは❤️❤️❤️


ここね!

ちょっと写真がないんだけど
ディズニーメドレーの
「フレンド ライク ミー」
はかわいかった〜🥰
まさかの3RACHA😳

ビニは
山寺宏一さんの近くで踊ってたから
いっぱい映って
照れ笑いみたいのも
あったりして🤭カワイイ

しかしそのあと私
2023年最後の大失敗をやらかす

次の出番は
YOASOBIのアイドルだから
1時間以上あるしと
食べ終わったお皿とか
片付けている間に

キッズ達が
イッツ・ア・スモールワールドを
踊っていたなんてえー😭

後でX見て血の気が引いた😱
バカバカ私のバカ
You Tube捜しても見つからない
録画もしてなかった
NHK+に入るしかないのかバカ


「アイドル」
すごかったね〜
イクラちゃんのボーカルもだけど
アイドルたちのダンスが圧巻だった


スキズの参加はボクスンア
(ピリちゃん、スンミン、イェニ)
正真正銘のアイドル
かわいこちゃんズ

セブチがクローズアップされたパートを
やって欲しかったな…



紅白が楽しいなんて
子供の時以来

愛する推したちと
年末の貴重な時間を過ごせて
幸せでした✨

今年もいっぱい推すぞ!
ファイテン!

キッズ達が心身共に
健やかでありますように

読んでいただいて
ありがとうございます

※画像お借りしました