おはようございます


私の推しは

チャンビンとリノくんですが


時々心を揺らされるメンバーがいます

パフォ中気がつくと

彼を目で追っていることがある

いわゆる他担狩り

それは


ハンジソンだ!



ハンジソン
愛称ハニ又はハナ♡


なんか
気になっちゃうんだよねハニは
かわいくて
かっこよくて
オールラウンダーで
小動物だからかな🤭

①誰もが認めるオールラウンダー
天才チャンビンにも負けない
ラップの実力

その上歌がめちゃくちゃうまい
明るくて伸びのある声は
聴き惚れてまう♪

スキズの楽曲制作チーム
3RACHAのメンバーで
リーダーバンチャンに
「ハニの才能だけでもスキズはやっていける」といわせるほどの実力者です

②かわいい
つい最近のAAA受賞式の動画

のんきにトイレに行こうとしていたらベストクリエイター賞を受賞してしまい、慌てて走って戻るハニ可愛すぎる😍
(ヒョンジンくんもかわいいのでぜひご覧下さい)
 



②小動物(クアッカワラビー)

見れば納得

クアッカの生まれ変わりである




③かっこいい
11月のカムバの1シーン
いい感じにスレンダーなボディに
殺られてしまった
腹筋割れてないのがいいの
ハニは何気にスタイル抜群

お腹かわいい



これもカムバ期の
かわいい

⑤味噌が愛おしい
スキズのケミの名前
リノくんとハニのこと
この二人のイチャコラ大好き
二人の時の空気感が優しいの
運命なので結婚してほしい



スキズはみんな魅力的だけどね
なんとなく
一番沼が深いのは
ハニな気がするんだよね

普段のハニからは
全く想像できない意外な歌詞を
書いたりするし
まだまだ知らない面を持っていそう

読んでいただいてありがとうございます

※写真・動画お借りしました