こんにちは
すっかり年の瀬の雰囲気ですね

Stray Kidsのお話です

私の推しを紹介します!


〜私の推し①〜

Lee Know(リノ) 



とにかく今リノくんが大好き♡


完璧なビジュ!
少し近寄りがたい表情がいいのです!グループではダンスのリーダー的役割で、かつてBTSのバックで踊っていたこともあるそうです

ダンスに比べると歌は今ひとつかなと思いますが
新曲「樂」ではサビでボーカルをつとめるまでになりました👏
 




リノくんを好きな最大の理由は
キャラ♡
ファンへの愛ある塩対応や毒舌で
サイコパスとも呼ばれるリノくん

でも追いかけてるとわかってくるのですが本当はすごく優しい気遣いの人なんです✨


性格はツンデレの猫そのもの 
(しかも猫顔)
甘えん坊のかまってちゃん
ちょっと変わり者
なんでも出来そうでそうでもない
ところがたまらなく可愛い人です


リノくんを好きになったきっかけがあります。9月大阪京セラドームでのライブでのことでした。(私はチケットが買えず映画館でのライブビューイングでしたが)

リノくんのソロ曲「Limbo」が始まった時、4万5千人の観客がリノくんの歌に合わせて大合唱したのです(もちろん韓国語)。満天の星のようなペンライトの光の中、感動的な光景でした。




最初ちょっとびっくりしていたリノくんの顔にうれしさが広がっていくのが
すごく素敵で胸がキュンとしました
この時からリノくんに恋したみたいです

そして
10月東京ドームでのオーラス
リノくんがファンに贈った言葉が忘れられません
「(意訳)皆さんがこの場所へ来ることが簡単ではないことを僕は知っています。チケットを入手して、人によっては泊まりがけで、いっぱい並んで、大変な思いをして僕たちを観に来てくれたことに感謝します」

私のネッ友さんは北海道から参戦していたのですが、この言葉で旅の苦労が報われたと思います

ファンの推し活の苦労に思いを馳せてくれるリノくん最高です✨



リノくんはけっこう日本びいきのようで、大阪で食べ歩きしたりしています


たこ焼き待ちのリノくん

日本語も勉強していて、ひらがなは問題なく読めるようですし、日本のアニメを字幕なしで観たりするそうです
うれしい限りです






紹介したいことはまだたくさんありますが今日はこの辺で終わります


このブログを読んでリノくんとスキズに興味を持ってくださる方がいたらうれしいです



読んでいただいてありがとうございます
※写真・動画お借りしました