こんにちは!

先日
ブログで知り合ったエリさんと
初めてお出かけしました!

スホペンさんで
スホさんへの愛に溢れた
心ときめくブログを書く方🥰

ファンミの時に
ご挨拶だけは
させていただいたのですが
ゆっくりお話するのは初めて

緊張しました

まずはランチへ

カイくんが来日した時に行った
お店に連れて行って下さって

しかも
カイくんの座った席を
予約して下さって

なんて優しいのでしょう😢

しかも
スホさんのかっわいいシールなど
プレゼントもくださって
(私手ぶら…反省)
心から感謝しています🙇‍♀


そこでおいしいランチをいただき
近くにあるハリポタカフェへ

ここはスホさんが写真をとった場所



結構にぎやかな場所で
スホさんよくペンに
見つからなかったなあ😲

その後
KPOPの動画が大画面で見れる
カフェに連れて行っていただき

スホさんのHurdleをリクエストして
にんまり😄

カイくんのROVERも流れましたよ♪


EXOのお話をいっぱいしました
(主にスホさんの♡)

スホさんは全部がいいけど
とにかく顔がいい(笑)
という話を延々と🤭

その方は娘さんもEXOペンで
親子エリならではの
楽しさや大変なこと

エリ友さんからの 
うれしすぎるサプライズのお話など

気がついたらお会いして
5時間もおしゃべりしてました

住む場所も年齢も違う
(私の方がずっと上)
ほとんど初対面の方と
こんなに長くお話できる原動力
EXOってやっぱりすごい😆😆😄

本当に楽しかった!
またご一緒したいです😊

エリ友さんとお出かけ
今年やりたいことの
ひとつが叶いました♡


読んでいただいて
ありがとうございます

※一部の画像お借りしました