こんにちは!


カイくんのアルバムが届きました!

✨✨✨😆


フォトブックの見応えが
すごいです!
かっこよくて
かわいくて
かっこよくて…
(以下ずっと続く)

左から
近未来編
堕天使編
ゴージャスGジャン編
と勝手に呼んでいます😉

ランダムトレカはこれ!
うわさの
バラの花バージョン🌹では
ありませんでした(笑)


そしてそして

ファンミまで

あと2週間となりましたね!


2週間後の今頃は

EXOと同じ空間にいるんですよ〜

キャ~😆✨


そろそろ準備始めましょう😤


EXOに会いに行こう!

ベルーナドームへの道!


○時間

ざっくり計算して

ベルーナドームまで2時間

余裕を持って

開場3時間前には出発しよう


ファンミの帰り道は

嬉しすぎて

時間なんかもうどうでもいいと

思ってるに違いないので

成り行きで


○持ち物

軽食&飲み物🥪🥤

(出店はあるらしいが並びたくない)


チョコレート🍫(非常用、何の?)


双眼鏡


○雨天対策

つま先カイロ(冷えるらしい)


折りたたみカッパ持参

(席が狭そうなので

傘を広げるのは無理)


手袋🧤(冷えるらしい)



○服装

天気次第ですが

通常の春服に

大きいストール(腰にも巻ける)


○その他

座席番号のスクショ忘れずに

(電波よくないらしい)


ペンラ忘れずに🔦

電池は新しいものを



なんだか遠足か登山みたい(笑)

ライブに行くのに

こんなに準備したことないかも


↑韓国版です


うちわで悩んでいます

推し活用のうちわ製作の会社に

おねがいしようか

自作しようか

悩み中…🤔


久しぶりの全員揃っての日本

感謝の心を込めて

にぎやかに迎えたいです🌸


ちなみに韓国ファンミの

オンラインは見ないつもりです

新鮮な気持ちで臨みます!


まずは買い物行ってきます😊



最愛の二人♡
 
↓カイくんのROVER初ステージの日
スホさん応援に!



読んでいただいて

ありがとうございます


※画像・動画お借りしました