あけましておめでとうございます!


EXOとEXOペンにとって

きっと特別になる年✨

が明けました。


カムバも決定したし、

いい予感しかしません😆


さて年末、

クリプレ交換会の時のスホさん、

終始笑いっぱなしでしたね。


カイ君に

「ジョンデにラーメンの

鍋敷きあげたの?」

ってツッコまれた時の

スホさんのリアクションが大好き♡


満面の笑みでの「おいっ!」

いじられてるのに嬉しそう😊

スホさんらしくてあったかい。


スホさんって、

ほんっとに楽しそうに笑う。

あの端正な顔をくしゃっとさせて。

それを見るとき、

「好きだなあ」

と心から思うんです☺




そして、元旦のSMTOWN

EXOペン歴が浅い私でも、
7人での「LOVE SHOT」は
胸がジンとする思い🔥
長い間待ち続けた
エリの皆さまは
いかばかりでしょう😢

みんなで活動できない
時間があったからこそ
今グループで活動できる
喜びと誇り、連帯の強さを
最近のEXOからは感じます。

そして、
ベッキョン帰還まで1ヶ月!
もうときめきは止まりませんよね!


この日のスホさんは
いつもより更に
美男子に見えました😆
歳をとっても、
美貌が増していく奇跡。


あくびの瞬間。かわいい💞

スホさん、
年始くらいゆっくり
休んでくださいね。

皆さま、
今年もよろしくお願いします(_ _)

※画像お借りしました